あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人間の体はある意味

 

思考からできてるので

 

思考をコントロールすれば

 

体もコントロールできます。

 

兎に角、

 

毎瞬、毎瞬

 

自分の思考をチェックして

自分をいい気分やご機嫌さんに

 

することだけに

 

フォーカスしましょう。

 

多くの人が

 

いい気分やご機嫌さんになれば

 

世の中は

 

楽しくなるに決まってます。

 

いちいち

 

人のご機嫌を取らなくても

 

すむんですね。

 

人生を楽しんでいる人は

 

みんなみんな

 

同じことを言われます。

 

いい気分やご機嫌さんに

 

勝るものはない!と。

 

これに気づくと

 

如何に世の中が

 

我々を不機嫌にさせようと

 

あの手この手を使ってるかが

 

よくわかるようになりますね。

 

自分の目の前に起こってることは

 

すべてが自分の思考からきてるんです。

 

100%です。

 

いい未来にしよう思うなら

 

今をいい気分やご機嫌さんでいましょう。

 

思考が現実化するのですから

 

ワクワクしてきますね。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院