あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人間の体も基礎が大事です。

 

基礎って何?

 

と思われるかもしれませんね。

 

例えば

 

地震に強い家を作るには

 

どうすればいいのか。

 

一番大切なのは

 

基礎の部分です。

 

基礎がしっかりしていれば

 

大きな地震が来ても大丈夫ですね。

 

花や樹木にしても

 

同じことです。

 

根っこの部分に

 

しっかりと栄養を与えると

 

花や樹木は立派に育ちます。

 

これらに

 

共通していることは

 

どちらも

 

目に見えないということなんですね。

 

じゃぁ

 

人間の体で大切な部分は?

 

となりますと

 

目に見えない部分って?

 

どこ?

 

やっぱり

 

思考や感情なんですね。

 

思考や感情に

 

栄養をしっかりとあげると

 

体は元気になるんですね。

 

兎に角、

 

思考や感情をワクワクさせてください。

 

喜ばせてください。

 

そうすれば

 

現実がそうなります。

 

楽しい実がなるんですね。

 

今一度

 

目に見えない

 

思考や感情に

 

注目してください。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院