あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の為には

 

今を楽しむということが

 

最も大切なことなんですね。

 

体のために

 

一番やってはいけないは

 

取り越し苦労なんですね。

 

これが一番体にこたえます。

 

ダメージ大きいんです。

 

体中の筋肉が硬直して

 

血流障害を起こします。

 

取り越し苦労する時間があれば

 

今を楽しむ時間に切り替えましょう。

 

今を楽しめれば

 

未来も楽しい現実を引き寄せます。

 

思考が先、現実があとです。

 

自分が楽しいと思えることに

 

フォーカスしましょう。

 

楽しいことばかりやっていたら

 

生活ができないよ!って

 

思うなら

 

思った通りになりますね。

 

楽しいことばかりやっていても

 

生活ができるんですね。と

 

思えればできるんです。

 

思考が先です。

 

固定概念を崩していきましょう。

 

社会の洗脳から抜け出しましょう。

 

今を楽しむことに

 

全集中です。

 

人生は楽しんだもの勝ち!

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院