あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の悩みを解決するのは

 

自分自身なんです。

 

誰にでも体の治癒力はあります。

 

ただ、気づいてないだけのことです。

 

自分で治せるのに

 

他人に何とかしてもらおうとするのは

 

本末転倒ですね。

 

私の施術も

 

あくまで

 

その人の治癒力を引き出して

 

上げるのが本当の狙いです。

 

そして

 

独立した人生を歩んでもらいたいと思います。

 

自分の人生は

 

自分で何でも

 

決めることができるんですね。

 

自分の眠っている能力に

 

気づけてないだけのことです。

 

それは

 

皆さんは理解していると思います。

 

自分の能力を

 

目覚めさせましょう。

 

そのためには

 

自分と向き合う時間を

 

持ちましょう。

 

常に

 

自分の思考と感情を

 

チェックして

 

ポジティブになっているかどうか

 

確認作業をしましょう。

 

思考と感情がポジティブになればなるほど

 

人生はポジティブなことが

 

起こるんですね。

 

人生の成功者は

 

みんな同じことを言われます。

 

思考と感情は

 

波動エネルギーと周波数です。

 

ポジティブになるということは

 

波動エネルギーと周波数が

 

軽く高く上がっていくということなんですね。

 

水が水蒸気になるイメージです。

 

上がっていけば

 

行くほど

 

絶景が見えてきます。

 

最高に気持ちがいいと思います。

 

誰でもが

 

見れることなんで

 

見に行きましょう。

 

全ては

 

自分の思考と感情次第です。

 

全力で楽しいこと。

 

全力でワクワクすること。

 

全力で感動すること。

 

やっていきましょう。

 

身体はめちゃくちゃ軽くなりますし

 

思考も明晰になります。

 

宇宙とも繋がれるかもしれません。

 

今という時間を

 

楽しんでいきましょう。

 

未来は

 

今の連続です。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院