あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

最近は

 

体も心もぐったり。

 

という方多いですね。

 

覇気がない人ですね。

 

そういう人は

 

笑顔もないですね。

 

当院に来られた方は

 

運よく

 

復活できますが

 

根本的には

 

自分の

 

思考と感情を

 

変えるしかありません。

 

兎に角

 

何でもいいので

 

いい気分やご機嫌さんになることを

 

やりましょう。

 

物事をやるときは

 

その都度

 

自分の思考と感情を

 

チェックしてみましょう。

 

ここは

 

頑固なまでに

 

いい気分を貫き通しましょう。

 

こういう頑固さは

 

自分にとって

 

プラスになります。

 

ゆるぎない、

 

いい気分の自分を

 

続けていきましょう。

 

今がいい気分⇒未来もいい気分

 

このスパイラルになります。

 

頭の中が100%いい気分になれるように

 

目標を持ちましょう。

 

楽しい目標ですね。

 

目の前の現実は

 

自分が作るということを

 

忘れないようにしてください。

 

自分が作っておいて

 

文句を言ってるのって可笑しいですからね。

 

所謂

 

成功って

 

難しくないんですね。

 

特別な人だけじゃなく

 

誰でも簡単に出来ることです。

 

このことは

 

誰からも教えてもらわなかったので

 

しょうがありません。

 

これは

 

早く気づいたもの勝ちです。

 

自分の思考と感情を

 

いつもいい気分・ご機嫌さんに

 

していきましょう。

 

最高の生き方です。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院