あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の不調の部分が

 

良くなるように

 

イメージすることも大切です。

 

リアルにイメージできれば

 

ほとんどの症状は

 

改善していきます。

 

どれだけの改善をするかは

 

イメージ力につきます。

 

イメージが強いほど

 

早く改善しますし

 

イメージが弱ければ

 

改善は遅くなります。

 

フォーカスするところに対しての

 

エネルギー量の差ということなんですね。

 

体だけでなく

 

全てのことにも言えることなんですね。

 

自分が欲しいものに対しても

 

イメージのエネルギーが強ければ

 

具現化するスピードも

 

早まるということなんですね。

 

一度

 

コツをつかめば

 

自信が付きますので

 

小さなことからやってみましょう。

 

毎瞬毎瞬毎瞬を

 

いい気分のイメージで

 

過ごしましょう。

 

楽しいことややりたいことやワクワクすることに

 

全集中です。

 

自分の機嫌が悪くなることは

 

一切無視でいきましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院