あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

これからの生き方に不安や恐怖を

 

抱いてる人が多いと思います。

 

分かり易く言いますと

 

はしごに登ってる自分がいるとします。

 

目的地までどんどん登ってます。

 

しかしながら

 

途中で

 

下を向いたら

 

どうなるでしょう。

 

恐らく多くの人は

 

不安や恐怖や取り越し苦労の

 

思考と感情が湧いて来ると思います。

 

上だけ向いて

 

登れば不安や恐怖なんかは

 

感じないんですね。

 

上だけ見て登っていきましょう。

 

ということなんですね。

 

お分かりでしょうか?

 

自分の現実は

 

自分次第で

 

どうにでもなるということなんです。

 

どこにフォーカスするかです。

 

フォーカスしたところが

 

未来の現実になるんですね。

 

どんどん

 

自分自身を

 

いい気分やご機嫌さんにしてあげましょう。

 

人生はいい気分やご機嫌さんになるためにあるんですね。

 

例外なくみんなです。

 

自分がいい気分やご機嫌さんなら

 

周りの人たちもそうなります。

 

自分の

 

思考と感情の

 

波動エネルギーと周波数を

 

上げていきましょう。

 

上げれば上げるほど

 

現実も良くなりますからね。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院