あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日、自分をいい気分やご機嫌さんに

 

出来ていますでしょうか!

 

物事は全てが

 

いい気分やご機嫌さんに

 

なりたいが為に

 

やっていることなんです。

 

私たち人間は

 

いい気分やご機嫌さんを

 

求めて生きているんですね。

 

素敵な服を買う!

 

美味しいものを食べる!

 

いい車を買う!

 

素敵な家を買う!

 

素敵な人に逢う!

 

全てに共通して言えるのは

 

最終的にいい気分やご機嫌さんに

 

なりたいからなんですね。

 

山登りで

 

いろんな登山道はありますが

 

てっぺんはみんな一緒なんです。

 

思考が先現実が後なのですから

 

どんどん前倒しをして

 

いい気分やご機嫌さんに

 

なっていれば

 

現実がそうなります。

 

自分がいい気分やご機嫌さんに

 

なることを

 

探究したり探すことも

 

ある意味いい気分やご機嫌さんに

 

なれますよね。

 

兎に角、

 

毎瞬毎瞬を

 

意識して

 

いい気分やご機嫌さんに

 

なりましょう。

 

人に頼らずとも

 

全てが上手く行くようになりますね。

 

いい気分やご機嫌さんの時の

 

直感やインスピレーションは

 

即行動です。

 

結果もそうなります。

 

波動エネルギーと周波数も

 

軽くなります。

 

水蒸気のように

 

軽くなって

 

波動エネルギーの重たい人から

 

見えなくなって

 

干渉されることもなくなり

 

消えてしまいましょう。

 

つまりは住み分けです。

 

いい気分やご機嫌さんの

 

人達だけの

 

世界です。

 

理想ですね。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院