あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

これからどうやって生きていけばいいのかわからない!

 

という声が聞こえてきます。

 

今までが

 

依存の生き方だったんです。

 

他力本願だったんです。

 

これからは

 

自分が個個として

 

独立して生きていく時代です。

 

我慢してたことを

 

我慢せずに生きましょう!

 

という思考です。

 

これからは自由度が高くなってきますから

 

いろんなことを始める人が

 

増えてくると思います。

 

とてもいいことですね。

 

特に

 

楽観主義者はいいですね。

 

何とかなるよ!

 

大丈夫でしょ!

 

心配ご無用!

 

こんな思考の人は

 

上手くいくでしょうね。

 

心の底から思ってる通りになりますから!

 

いつも言うように

 

思考が先、現実があとです。

 

どうやって生きて行ったらと

 

思考する暇や時間を

 

自分の楽しい時間に費やしてください。

 

兎に角、

 

楽しいことワクワクすることを

 

常に選択です。

 

選択は2つしかありません。

 

楽しいことか楽しくないことか

 

です。

 

単純です。

 

自分を楽しませることにフォーカスしましょう。

 

自分を楽しませることが

 

自分を愛するということなんです。

 

遠慮せずに

 

楽しみましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院