あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の胸の上にある胸腺を

 

大切にしてください。

 

人間の感情は

 

胸腺から湧き出てきます。

 

なので

 

感情が慌てふためいてるときは

 

深呼吸をすれば

 

落ち着くということなんです。

 

毎日、

 

胸腺に手を当てて

 

アファメーションをしてみてください。

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

みたいな感じです。

 

何分でもいいです。

 

そうすれば

 

胸腺が温かくなり

 

ポジティブな感情が味わえるはずです。

 

ネガティブな感情は

 

消えてしまいます。

 

楽しいワクワクルンルンな感情に

 

切り替わります。

 

今が

 

楽しいワクワクルンルンな感情ならば

 

未来もそうなります。

 

引き寄せです。

 

胸腺からでる感情のことは

 

まだまだ

 

研究中ですので

 

 

新しいことが分かり次第

 

発信していきます。

 

それと

 

胸腺を温めることも有効です。

 

湯舟に浸かることや

 

カイロを張るとか

 

手のひらでさするとか

 

自分の合うことをやってみましょう。

 

楽しみながらやりましょう。

 

人間は感情の生き物です。

 

みんな

 

いい気分やご機嫌さんでいたいのです。

 

自分をいつもいい気分・ご機嫌さんに

 

してあげましょう。

 

それが

 

自分を愛するということなんです。

 

自分を愛することが出来れば

 

波動エネルギーが軽くなり

 

波動使いになれますね。

 

本来の生き方かもしれませんね。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院