あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

コロナ禍で大変な思いをされてる方も多いと思います。

 

このコロナをどういうふうに

 

解釈するかは

 

人それぞれです。

 

良いほうに捉えるか

 

悪いほうに捉えるか

 

これからの生き方に大きな差が

 

出てくると思います。

 

全ては自分の解釈しだいです。

 

自分が解釈した通りになっていきます。

 

人間は追い込まれた時に

 

本心がでますね。

 

兎に角、

 

何が起こっても

 

冷静でいられるように

 

しなければいけませんね。

 

パニックにならないでください。

 

パニックになっているのは

 

エゴの自分で

 

本当の自分ではありません。

 

これからは何が起こるかわかりません。

 

平常心でいられる

 

準備はしておきましょう。

 

世の中が

 

いい方向に行くのか

 

悪い方向にいくのか

 

自分次第です。

 

どちらにフォーカスするのかということです。

 

私たちは

 

人生を楽しむために

 

生まれてきたことを

 

忘れないで下さい。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院