あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

身体が元気になれば

 

メンタルも元気になります。

 

どりらかが元気だけど

 

どりらかが元気がない。

 

ということはありません。

 

心も体も一心同体です。

 

風の時代と言われています。

 

風の時代は

 

精神の時代です。

 

精神を安定されることによって

 

身体も安定してきます。

 

全てがうまくいきますね。

 

最近は

 

メンタルがやられてる患者さんがおおいです。

 

答えは自分の中に

 

あるので

 

素直に自分に聞いて行動するだけなんです。

 

例えば

 

コーヒーが飲みたい!→コーヒーを飲む!

 

ラーメンが食べたい!→ラーメンを食べに行く!

 

眠たい!→眠ってみる!

 

友達と喋ってみたい!→電話をしてみる!

 

買い物に行きたい!→お店に行く!

 

ネガティブな感情が湧いてきた!→それを客観視してみる!

 

頭で考えずに

 

行動です。

 

思考→現実

 

をく返していれば

 

自分の中でスッキリするので

 

楽しくなってきます。

 

もっと自由に生きましょう。

 

何にも問題はありません。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院