あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

思考は現実化します。

 

何回も言いますが

 

言いすぎることはありません。

 

人間はすぐに忘れる生き物ですから

 

リピートをしないと

 

頭にはいりませんね。

 

思考は現実化するは

 

特別なことではありません。

 

誰もが毎日毎日

 

無意識にやってることなんですね。

 

コーヒーが飲みたい!

 

これも思考は現実化です。

 

コーヒーが飲みたい!は思考です。

 

どこのコーヒーが飲みか!を決めるのは

 

ひらめきです。

 

そして

 

コーヒーを飲みに行くための行動です。

 

最後はお店でコーヒーを注文して

 

コーヒーが飲めるんです。

 

こういう過程をたどるんです。

 

すべのことは

 

この順序です。

 

思考→ひらめき→行動→現実化

 

これは

 

小さなことだから

 

現実化するのではありません。

 

大きなことでも

 

同じことです。

 

後は

 

自分ができるかできないかを

 

ジャッジしてるんです。

 

自分のやりたいことや夢を

 

現実化して生きましょう。

 

今日も

 

嬉しい、楽しい、ありがとうございます、感謝します。出来ました!

 

広島市西区整体大元気整体院