あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日、いい気分で過ごせてますでしょうか!

 

いい気分か

 

悪い気分かは

 

自分できめることなんです。

 

他人が決めることではありません。

 

未来の結果が今なら

 

今を絶対いい気分で

 

過ごしましょう。

 

いい気分でいること以上に

 

いいことはありません。

 

目の前のことに

 

全力でいい気分を作れるようにしましょう。

 

例えば

 

目の前のコーヒーを飲む!

 

全力で味わって

 

いい気分になりましょう。

 

自分の

 

心と体がいい気分になることに

 

全集中です。

 

自分の気分を害することは

 

全部、スルーです。

 

いい気分のみに

 

フォーカスです。

 

いい気分の連続は

 

いい気分の未来に

 

なるということなんです。

 

いい気分の思考は

 

いい気分の結果になるんです。

 

簡単です。

 

気分が悪くなったり良くなったりと

 

アップダウンはありません。

 

 

気分が悪い現実があれば

 

それは

 

過去の思考の結果ですから

 

それを受け容れて

 

消火すれば問題ありません。

 

すぐに

 

切り替えて

 

いい気分になればいいのですね。

 

自分がいい気分やご機嫌さんになれば

 

周りの人も

 

いい気分になりますね。

 

共振します。

 

自分をいい気分に

 

しましょう。

 

今日も

 

嬉しい、楽しい、ありがとうございます、感謝します、出来ました!

 

広島市西区整体大元気整体院