あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の五感を喜ばせてくださいね。

 

目に入るものは綺麗で楽しいものですか!

 

耳に聞こえるものは素敵な言葉や音楽ですか!

 

鼻で嗅ぐものはいい匂いですか!

 

口で味わうものは美味しいものですか!

 

手で触るものは気持ちいいものですか!

 

兎に角、

 

自分の心と体が

 

元気になるものに

 

フォーカスしましょう。

 

今が楽しくてハッピーならいいんです。

 

楽しいことハッピーなことは

 

続かないよ!などと

 

思わないで下さい。

 

今の思考や感情が

 

未来の現実をつくるんです。

 

自分の未来を明るいものにしたければ

 

今を楽しみましょう。

 

嬉しい、楽しい、ワクワクは連鎖します。

 

周りの状況がどうであれ

 

自分を楽しませていきましょう。

 

毎朝

 

大きな声で

 

嬉しい、楽しい、ありがとう!

 

ワクワク、感謝、出来ました!

 

宇宙に向かって

 

叫びましょう。

 

そうすると

 

引き寄せが起こります。

 

自分が豊かになる引き寄せです。

 

宇宙の波動エネルギーが

 

動き始めます。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院