あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

アスリートの選手で一番大切なことは

 

メンタルなんです。

 

自分が表彰台に立ってるイメージが

 

リアルに鮮明に出来るかどうかです。

 

リアルにイメージが出来る選手が

 

必ず勝てるんです。

 

リアルにイメージが出来れば

 

その結果に到達しようと

 

しますから

 

いろんなひらめきや直感やアイデアが

 

湧いてきます。

 

それに素直に従って

 

行動をすればいいだけのことなんです。

 

何をすればてっぺんを取れるかを考えるよりも

 

てっぺんを取ったイメージが出来れば

 

やるべきことは

 

わかるんですね。

 

思考が先、現実があとです。

 

アスリート選手はプレッシャーとの

 

戦いだとも言いますが

 

自分を信じれてないから

 

プレッシャーを感じるんです。

 

自分の思考を変えるだけで

 

自分を信じれるようになります。

 

楽しい!という感覚が

 

増えれば増えるほど

 

物事はうまくいきますね。

 

自分を楽しませること優先でいきましょう。

 

楽しいの連続は

 

楽しい結果しかありません。

 

人生楽ありゃ苦もあるさ!

 

ではありません。

 

人生楽しいしかありません。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院