あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

最近は

 

めんどくさがりな人が多いですね。

 

めんどくさいとは

 

どういうことでしょうか。

 

つまりは

 

自分のやりたくないことなんですね。

 

生きていれば

 

やりたくないことも

 

たくさんあります。

 

あとは

 

自分の解釈しだいです。

 

めんどくさいことが

 

自分にとって

 

どのようなプラスになるのかを

 

考えてみるのも必要です。

 

意外と

 

めんどくさいの奥に

 

自分の欲しいものが

 

あったりします。

 

物事には

 

好転反応みたいなこともあります。

 

しかし

 

自分の思考や感情を変えると

 

めんどくさいことが起こらなくなります。

 

めんどくさいことも自分で引き寄せてますから

 

すべては自分の責任です。

 

いつも

 

自分の思考や感情を

 

いい気分にしていれば

 

いい気分の現実しか現れません。

 

いい気分は

 

波動エネルギーが軽いということなんですね。

 

いいことしか起こりません。

 

波動エネルギーが軽くなると

 

他人に波動エネルギーを

 

送ることが出来るようになります。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院