あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

心の目的をご存知でしょうか?

 

スポーツ選手は優勝や一番が目的だといいます。

 

優勝や一番はおまけみたいなものです。

 

それよりも大切な心の目的とは!

 

自分自身が納得できるパフォーマンスが出せれたのか!

 

納得できる体の動きができたか!

 

ということなんですね。

 

自分自身が納得できれば

 

それだけで最高にいい気分なんです。

 

納得できてないのに

 

優勝や一番をとっても

 

決していい気分にはなれません。

 

自分に嘘はつけません。

 

仕事でも同じことですね。

 

自分が納得できた仕事は大満足なんです。

 

これ以上の満足感はありません。

 

最高にいい気分だと思います。

 

この感情を毎日毎日

 

味わえば

 

人生は楽しくなります。

 

自分を満足される

 

生き方をしましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院