あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

ストレスをためてないでしょうか!

 

ストレスは

 

体を酸性にして

 

痛みを発症させます。

 

ストレスをためるもためないも

 

自分次第です。

 

自分が決めればいいことなんです。

 

波動エネルギーが高くなると

 

ストレスを感じにくくなります。

 

ストレスは波動エネルギーが

 

重くて低いので

 

波動エネルギーが高い人は

 

干渉しなくなるんです。

 

波動エネルギーを高める

 

イメージとしては

 

腹の底から

 

バブルがブクブクと

 

湧きたってきてる感じです。

 

光が放射される感じでもいいです。

 

自分のイメージしやすいものでいいですね。

 

波動エネルギーが高くなると

 

今を楽しめる能力もつきます。

 

今という時にフォーカス出来ます。

 

今を生きれるということです。

 

過去や未来よりも

 

今が大切です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!

 

広島市西区整体大元気整体院