あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

なぜ、人は気分が落ち込むんでしょうか?

 

これはすべて

 

外側からの情報による影響です。

 

自分がフォーカスしているからでもあるんですが

 

外の世界は

 

目を開けば耳を澄ませば

 

ネガティブな情報がどんどん

 

飛び込んでくるようになってます。

 

つまりは

 

思考操作を受けているということです。

 

思考操作を受けない為にも

 

自分のハートの声を聞いて

 

楽しいことをやりましょう。

 

我慢や辛抱はいりません。

 

人が我慢しているから

 

自分も我慢しようなどとは

 

思わないで下さい。

 

人は人、自分は自分です。

 

我慢は重い波動エネルギーです。

 

重い現実がやってきます。

 

人生は如何に

 

重い波動エネルギーを

 

軽い波動エネルギーに

 

変えていくかです。

 

重い波動エネルギーより

 

軽いほうがいいに決まってます。

 

朝起きて

 

体が重たいと

 

今日は休みたいなと思います。

 

でも

 

体が軽いと

 

バリバリやる気が湧いてきます。

 

仕事もはかどります。

 

そして

 

 

軽い波動エネルギーを

 

体にためておく方法があります。

 

お尻の穴をキュッと閉めるんです。

 

ヨガや呼吸法でありますね。

 

何か物事をするときは

 

お尻の穴を閉めてから

 

やってみましょう。

 

うまくいきますからね。

 

何事もコツというものがあるんです。

 

コツをつかみましょう。

 

軽い波動エネルギーを

 

維持できると

 

軽い波動エネルギーばかりを

 

体験することになります。

 

軽い波動エネルギーは

 

ワクワクや楽しいや嬉しい、と言った

 

エネルギーです。

 

自分のハートの声を

 

素直に聞けば

 

いいだけのことです。

 

ハートの声を

 

頭で否定しないでください。

 

他人には能力があるけれども

 

私には能力はありません。

 

ではありません。

 

100%人間には

 

能力があるんです。

 

気づいてないだけです。

 

気づくも気づかなかないも

 

自分次第です。

 

自分で自分のことはやりましょう。

 

他人はどうすることもできません。

 

ハートの声を聞いてください。

 

ハートがラーメンを食べたいと言えば

 

ラーメンを食べに行きましょう。

 

ハートが寝たいと言えば

 

寝ましょう。

 

ハートが海に行きたいと言えば

 

海に行きましょう。

 

ハートが満足すれば

 

波動エネルギーは

 

どんどん軽くなります。

 

いい気分やご機嫌さんになれます。

 

自分の人生は

 

いい気分やご機嫌さんが目的です。

 

これを忘れずに!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!

 

広島市西区整体大元気整体院