あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日をいい気分で過ごすことはとてもです。

 

誰もが例外なくいい気分で過ごしたいはずなんです。

 

いい気分を作るのは

 

他人ではありません。

 

自分がつくるんです。

 

いい気分というのは

 

一体どこで作るんでしょうか?

 

頭ではなく

 

腸のあたりなんです。

 

調子がいいは

 

腸子がいいと書きます。

 

ということで

 

腸を大切にしましょう。

 

腸をしっかり動かせば

 

いい気分になりやすいんです。

 

方法は簡単!

 

腹式呼吸をすればいいだけのことなんです。

 

いつでもどこでもできますからね。

 

いつもいい気分でいましょう。

 

それが自分を愛するということなんですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!

 

広島市西区整体大元気整体院