あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入りますね。

 
それは必要だと思うから、自分で作りだすからですね。

 
誰かほかの人ににもらう訳ではありません。

 
自分が創りだすんです。

 
なので、安心して過ごしましょう。

 
自分に必要なものは、必ず手に入ります。

 
手に入らないと思ってしまうから、手に入らないのですね

 

お金も同じことなんですね。お金もエネルギーなんです。

 
そのエネルギーを創り出しているのは、自分なのです。

 
お金はそんなに簡単に手に入りませんよね・・と思っているから、

 
簡単に手に入らないだけのことなんです。

 
本当にそうなんです

 
お金に関して、簡単に考えている人はお金が入ってきます。

 
反対にお金を儲けるのはとても大変なことだと思っている人、

 
私はお金に縁がないと思っている人は、

 
大変な思いをしてお金を手にするようになるんです。

 
お金も含めて必要なものは必ず手に入る、と思っている


(根拠のない自信を持っている人)は、


必要なときには必要なだけ手にすることが出来るのです。

 
 

ここが大切なところですが・・・必要なだけなんですよね。

 
必要以上に欲しがると、逆に入ってこなくなります。

 
一万円だけ必要なときに


一万5千円を欲しがると入ってこないのです。

 

それは、その5千円は不安からでたものだからです。

 
逆に言うと

 

その5千円を欲しがるのは、必要なものは必ず手に入るということを

 
信じていないからなのです。

 
信じていなければ、現実にはなりません。

 
思考が先、現実はあとなんですね。

 
疑問や不安、心配などの思考があれば、それが現実になるからです。

 
本当に信じている人は、一万円をオーダーします。

 
そして、また次に5千円必要だと思えば、

 
その時に5千円をオーダーすれば良いと思っていますので、

 
あらかじめ必要でもない5千円をオーダーすることはありません。

 
 

 
必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・手に入る


ということを信じていれば、何も不安になったり


心配になったりすることはなくなります。

 
だから、こころもいつも穏やかでいられますので


好きなことを楽しむことが出来るのです。

 
好きなことを楽しんでご機嫌さんでいるから


ご機嫌さんの現実を創造できるのです。

 
必要なものが、あなたが思ってるルート(手段、方法)で


入るとは限りません。

 
旅行するためのお金が欲しいな~!


そのためにはお金を得ることを考えなければいけない


そう思いますが、

 

もしかしたら抽選で当たるかもしれませんし


誰かにプレゼントしてもらえるかもしれませんし、
 

あなたが思っているルートとは違うところから


お金が入ってくるかもしれません。

 
ですから、あなたの考えているルートに執着しないでください。

 
そのルートに執着してしまうと、


入ってくる道筋が狭まってしまいます。

 
ですから、これが欲しい、必要だと思ったものは


そのまま待っていてください。

 
そうすれば、手に入ります。(といっても


ただ何もしないで待っていてくださいと言うのではなく

 
何か閃いたり、直感が来たりしたら


それを素直に行動してくださいね。

 

この世は行動しなければ、


現実化は出来ないようになってます。

 
必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・必ず手に入ります。

 
生まれて今まで

 

手に入って来たから、自分はいま生きているんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!

 

広島市西区整体大元気整体院