あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体を健康にする方法は沢山あります。

 

一番簡単な方法を書きます。

 

不足を疑う

 

です。

 

自分の体の納得できてないところ(痛み)に

 

フォーカスして

 

疑うのです。

 

この痛みは本当なの?

 

本当に本当に本当なの?

 

 

疑えば疑うほど痛みは

 

消えてしまいます。

 

面白いです。

 

本来は

 

人間はみんな完璧なんです。

 

 

不足は幻なんです。

 

その幻はエゴの自分が作っているんです。

 

だから本当ではないんです。

 

本当ではないので

 

疑って当然です。

 

不足を疑うと

 

不足は消えてしまいます。

 

例えば

 

空腹になっても

 

その不足に対して

 

疑うのです。

 

本当に空腹なの?

 

うそじゃない!

 

そうすると

 

空腹は消えてしまいます。

 

不思議ですが

 

本当です。

 

誰でもできます。

 

自分の思考や感情の

 

不足を疑ってみましょう。

 

疑えば疑うほど

 

本当の自分じゃないことに

 

気づき始めます。

 

これは

 

なるほど!と

 

面白すぎて笑っちゃいます。

 

もうワクワクしてきます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院