あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

未来の自分の体を悪く言わないでください。

 

つまりは

 

来てもない未来を

 

あれこれと

 

取り越し苦労をするということなんですね。

 

思考が先、現実は後です。

 

今を楽しく生きれていたら

 

未来もそうなります。

 

体も同じことなんですね。

 

体は自分の思考が作ってるんで

 

自分次第でどうにでもなります。

 

難しくないんです。

 

わかりますか?

 

毎瞬毎瞬

 

ワクワク楽しいことをやりましょう。

 

わざわざ

 

自分からネガティブを

 

作らないでください。

 

ネガティブな思考や感情が

 

出てきたら

 

すぐに疑って

 

消しましょう。

 

この習慣をつけましょう。

 

そうすると

 

自然にワクワクや楽しい面白いという

 

感情が湧いてきます。

 

やればわかります。

 

疑うって面白いんです。

 

疑いってることが消えたら

 

感謝をしましょう。

 

メタ認知能力も付きます。

 

いいこと尽くめです。

 

自分が体験したことを

 

どんどん

 

アウトプットしましょう。

 

そうすると

 

益々

 

勢いがでてきます。

 

死ぬまで幸せでいられるんです。

 

いいですよね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院