あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人生に不平不満不足はいりません。

 

すべて、消してしまいましょう。

 

今ままでは

 

不足はあるものだという前提で物事を考えてました。

 

しかし

 

不足はないのが本来の人生なんです。

 

つまりは

 

充足のみが存在するということなんですね。

 

不足を疑うというメソッドは

 

画期的な方法です。

 

自分がうそをついたときに

 

人から疑いをかけられると

 

どうなりますか?

 

はじめはうそを突き通せますが

 

だんだんと

 

突き通せなくなりますね。

 

それとおなじことなんです。

 

自分の不足はうそですから

 

疑うと消えて当然なんです。

 

自分のエゴはうそです。

 

本当の自分はエゴなんてないんです。

 

愛しか存在しないのです。

 

今まで自分で作ってきた不足エゴを

 

どんどん消していきましょう。

 

満たされた自分の人生にしましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとうございます。感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院