あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

皆さん

 

不足を疑って消しまくってるでしょうか?

 

疑い方も

 

人それぞれです。

 

自分がしっくりくる

 

疑い方でやりましょう。

 

私は最近では

 

不足に対して

 

けんか腰で疑ってます。

 

おい!こら!おまえ!

 

おかしいのと違うか!

 

ほんまか!

 

えーかげんなこと

 

いっとんじゃないんか!

 

まるで質の悪い暴力団です。

 

しかしながら

 

不足は消えてしまうんですね。

 

不足はうそでした、ごめんなさい、と

 

言いながら消えていくんです。

 

残るは完璧な充足だけです。

 

実に面白い!

 

人生に不足は本来ありません。

 

自分のエゴが作ってるだけです。

 

人生死ぬまで充足でいきましょう。

 

それが本来の生き方です。

 

不足はいりません。

 

楽しいことばかりの人生が一番です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院