あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

みなさん日々楽しく過ごせてますか?

 

どうせ生きるなら楽しく生きないと損ですよ。

 

現実は大変なのに楽しめないですよ!と

 

声が聞こえてきそうですが

 

どこにフォーカスして生きるかです。

 

大変な人生にフォーカスするのか

 

楽しい人生にフォーカスするのかは

 

自分が決めれるんです。

 

他人が決めることではないんです。

 

社会はみんなが大変な人生になるように

 

洗脳してきますが

 

それにまんまと乗せられないことです。

 

未来は決まってないので

 

自分で楽しい未来を選択しましょう。

 

人生は選択の連続です。

 

楽しい→楽しい→楽しいを選択すれば

 

未来は楽しい→楽しい楽しい→楽しいになります。

 

辛い→辛い→辛いを選択すれば

 

未来は辛い→辛い→辛いになります。

 

この世は至ってシンプルなんです。

 

楽しいを選択していいんです。

 

遠慮はいりません。

 

これからの時代は楽しめる人が

 

生き残れる時代です。

 

楽しく生きましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院