あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

肩こりの人は

 

まず

 

肩こりを疑ってみてください。

 

本来、肩こりなんてないはずなんです。

 

肩こりがないのが当たり前なんです。

 

肩こりってホントにあるのかな?

 

肩こりってうそじゃないのかな?

 

肩こりって幻なんじゃないのかな?

 

疑えば疑うほど

 

肩こりって消えてなくなりますね。

 

なぜ消えるのか!

 

本当の自分じゃないからなんですね。

 

本当の自分は元々健康体ですから

 

消えて当然なんです。

 

肩こりって偽物やエゴの塊なんです。

 

遠慮なく疑いまくりましょう。

 

なかなか取れない場合は

 

かなりきつい口調で言いましょう

 

肩こりは肩を落として

 

去っていくでしょう。

 

最高に面白いでしょ!

 

お金もかからないしやらない理由がわかりません。

 

もうやったもの勝ちですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとうございます。感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院