あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の悩みが不足を疑うだけで

 

いとも簡単に解決できるなんて驚きですよね。

 

世の中にはまだまだ知らないことが

 

沢山ありますね。

 

自分という存在が

 

本来は健康体で充足に満たされた

 

魂だということが大前提で

 

不足を疑うということを

 

すれば結果になるんです。

 

疑い方も色々あります。

 

一番大切なのは

 

自分がしっくりくる疑い方がベストです。

 

まずは小さな不足からやってみましょう。

 

自信がついてきたら

 

どんどん大きな不足を消していきましょう。

 

不足を疑うことで

 

自分自身を愛せるようになりますし

 

希望あふれる人生になるんです。

 

不足を疑うことを

 

知った人はラッキーです。

 

というか

 

引き寄せかもしれませんね。

 

インプットした情報は

 

アウトプットしていきましょう。

 

多くの人を助けてあげましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院