肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

美味しいものを食べる時って

 

実は

 

体の痛みや不具合を忘れてしまうんですね。

 

それは

 

いい気分になれるからなんです。

 

いい気分ってすごいんです。

 

いい気分になる方法は

 

人それぞれです。

 

でも

 

食べることは

 

人類共通しています。

 

美味しいものを食べる時の

 

至福感は素晴らしいものがあります。

 

体全身が最高に喜びます。

 

美味しいものは人を幸せにするアイテムです。

 

遠慮なく美味しいもの食べましょう。

 

何も考えずに!

 

ここがポイントです。

 

これを続けていますと

 

自分の悩みごとが消えます。

 

とても面白いですから

 

即実践ですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院