あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人生は口癖のようになります。

 

口から出る言葉に細心の注意をしましょう。

 

ポジティブな言葉は

 

ポジティブな現実を

 

ネガティブな言葉は

 

ネガティブな現実を引き寄せます。

 

このことが理解できない人が多くいます。

 

自分の人生をよりよくしようと思うなら

 

言葉を大切にしてみてください。

 

朝から晩まで

 

しんどいしんどいという人と

 

朝から晩まで

 

楽しい楽しいという人では

 

これからの人生は

 

大きく変わります。

 

一目瞭然です。

 

どうせ生きるのなら

 

楽しいほうを選択しましょう。

 

みんな

 

魂の求めてることと反対のことを

 

やってますね。

 

アクセルを踏みながら

 

ブレーキをかけてますね。

 

ブレーキを外しましょう。

 

アクセルを踏み込んで

 

一気に幸せの世界に行っちゃいましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院