あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

今のご時世で一番大切なことは

 

今をいい気分で過ごすことなんです。

 

これ以外にやることはありません。

 

いい気分になることこそが

 

生きる目的なんです。

 

物事をやるときには

 

全ての結果はいい気分が目標です。

 

人は悪い気分になることを

 

目標に動きません。

 

常にいい気分でいたいんです。

 

いい気分の連続こそが

 

最高の人生になるんです。

 

死ぬまでいい気分でいていいんです。

 

全ては自分が人生を創造するのですから!

 

悪い気分のままでいいのなら

 

悪い気分の現実を作ればいいのです。

 

自分がいい気分の状態なら

 

いい気分を崩さないようにしましょう。

 

いい気分の連続はいい気分の現実を作ります。

 

何が起きてもいい気分です。

 

いい気分以外に必要なものはいりません。

 

自分がいい気分になることに

 

フォーカスしましょう!

 

宇宙はいい気分になるように

 

サポートしてくれます。

 

いい気分を極めましょう!

 

自分のご機嫌を取れるのは

 

自分だけです!

 

いい気分になりましょう!

 

24時間いい気分です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院