あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

身体の不足を疑って充足に満たされるってすごいいいですね。

 

本来は不足って自分が意図的に作ったものなので

 

自分ですぐに消せるんですね。

 

しかしながら

 

そんなもの消せない。と洗脳されてますから

 

消せないんです。

 

洗脳から目を覚ますには

 

まずはスピ系の情報をどんどん取りにいきましょう。

 

知らないことを知りましょう!

 

知らないということは

 

怖いことです。

 

迷子と同じなんです。

 

迷子で無くなれば

 

安心して突き進んでいけます。

 

自分がピンとくるような

 

ものを取りにいきましょう。

 

自分のハートは知っています。

 

潜在意識は知っています。

 

私はどうしたい?

 

と自分に問いかけてください。

 

今こそ自分とのコミュニケーションが大切です。

 

自分とコミュニケーションが取れるようになると

 

他人ともコミュニケーションがうまくいきます。

 

みんな例外なく

 

自分の中を観る習慣をつけましょう。

 

外ではありません。

 

中です。

 

中が変われば外も変わります。

 

常にメタ認知能力を意識しましょう。

 

客観的に自分を見て

 

自分をコントロールするんです。

 

自分をコントロールできれば

 

人生は思うように運びます。

 

思考が先、現実は後です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院