あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

世の中には自己啓発の様々なメソッドがあります。

 

皆さんが考えてることは

 

どうやったら

 

健康で豊かに人生を送れるのか?

 

ということではないですか?

 

基本は

 

アファメーションをして

 

いい気分になることが

 

一番の近道ではないかと思います。

 

社会や世の中は

 

このメソッドを妨害しにきます。

 

健康で豊かになってほしくないからなんです。

 

軽い波動エネルギーはいらないのです。

 

軽い波動エネルギーは餌にならないからなんですね。

 

社会や世の中を牛耳っている人たちは

 

ネガティブや重たい波動エネルギーしか興味がないんです。

 

日々

 

意図して

 

自分で軽い波動エネルギーを出しまくっていきましょう。

 

そうすると軽い波動エネルギーしか

 

やってきません。

 

軽い波動エネルギーは

 

健康で豊かなエネルギーなんです。

 

24時間

 

100%目指して

 

軽い波動エネルギーを出していきましょう。

 

これから

 

生きて行くのが楽しくなるはずです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとうございます。感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院