あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人生を豊かにすることは

 

そんなに難しいことではありません。

 

自分の思考が豊かになれば

 

現実は豊かになります。

 

お金がかかることもありません。

 

誰でもが出来ることなんです。

 

誰でもができますが

 

どうやったらいいのかわかりません。

 

という声が聞こえてきますが

 

わからなければ

 

自分に聞けばいいんです。

 

自分はどうしたい?

 

どこに行きたい?

 

誰に会いたい?

 

自分に聞けば

 

ハイヤーセルフから

 

答えが必ず返ってきます。

 

答えは自分の中にあります。

 

外に探しに行ってもありません。

 

今こそ

 

自分と対話をしてみましょう。

 

それが出来る時代になりました。

 

いい時代です。

 

自分が豊かになれば

 

自分の周りは豊かになります。

 

豊かなことしか

 

目に入らなくなります。

 

類ともの法則です。

 

シンクロです。

 

引き寄せです。

 

みんな

 

自分の思考を現実で体験してるんです。

 

人を見て

 

羨ましいとか

 

かわいそうとか

 

そういう感情は必要ないのです。

 

その人が決めたことですから

 

干渉しなくてもいいです。

 

出来ることは

 

情報提供だけです。

 

自由への介入はできません。

 

いつも豊かでいましょう。

 

未来も豊かになるんですから!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院