あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の体をいじめないでください!

 

自分で自分の体をいじめて

 

他人に何とかしてもらおうと考えないでください。

 

ひとつもいいことなんてありません。

 

反対に自分で自分の体を

 

鼓舞してあげてください。

 

人間は本来

 

愛情に満たされて生きることが

 

理想的な生き方なんです。

 

しかしながら

 

この世は

 

生まれた時から

 

真逆のことしか

 

教えてもらえません。

 

共存共栄なんてくそくらえくらいにしか

 

思ってません。

 

次元が変わろうとしている今

 

古い考え方では

 

生きづらくなります。

 

人のお世話が楽しいと思えるのが

 

普通になります。

 

こういう思考でないと

 

生き残れません。

 

人様から

 

いろんな悩み相談や頼られ事が

 

増えてきて

 

なんでもスパッと

 

解決してあげれるようにならなければいきません。

 

人生なんて

 

簡単でシンプルなんです。

 

気づくか気づけないかだけです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院