あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人はみんな幸せになるために生きていると思います。

 

不幸になりたい人はいないと思います。

 

そもそも

 

幸福や不幸の基準ってあるんでしょうか?

 

敢えて言うなら

 

気持ちが軽いか!

 

気持ちが重たいか!

 

という表現がいいと思います。

 

軽いっていう表現はいいですね。

 

体が軽い!

 

心が軽い!

 

気分が軽い!

 

波動が軽い!

 

フットワークが軽い!

 

全てを軽くしていきましょう。

 

軽い=幸せ

 

この法則が成り立ちます。

 

人生は軽く生きましょう。

 

3次元の重たい次元から

 

5次元の軽い次元に移行しましょう。

 

軽い思考!

 

軽い感情!

 

軽い信念!

 

軽い思い込み!

 

ウサギがぴょんぴょんと障害物を交していく

 

軽快なイメージです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院