あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日を楽しく生きてますでしょうか?

 

楽しいということは

 

体の調子もいいということなんですね。

 

肩こりも腰痛も偏頭痛も何も無いということなんですね。

 

こういう症状は本来はないのが当たり前なんです。

 

しかしながら

 

あって当たり前の風潮がありませね。

 

すべて

 

自分が作っているということなんですね。

 

自分で作ったものは自分で消せるんです。

 

まずは

 

消しゴムで消してみましょう。

 

消しゴムで消えるの?

 

と思われますよね!

 

イメージで消すんです!

 

イメージを膨らませてください。

 

消し方は人それぞれなんで

 

自分がしっくりくる

 

消し方でいきましょう。

 

何事も

 

自分がしっくりくるやり方が

 

一番なんです。

 

自分軸で生きましょう。

 

外からの情報はあまり信憑性がないので

 

あくまで参考程度にしておきましょう。

 

いつも言いますが

 

自分と対話をしましょう。

 

わからないことがあれば

 

聞いてみてください。

 

本来の自分(ハイヤーセルフ)は

 

全てを知ってます。

 

何を選択するときも

 

楽しいワクワクする方向を選択しましょう。

 

楽しいワクワクの連続の選択は

 

楽しいワクワクがずーっと続きます。

 

自分の思考を変えれるのは

 

自分しかいないということ理解してください。

 

自分が見たいもの経験したいものに

 

思考をフォーカスしましょう!

 

外からの情報に洗脳されないでください。

 

外からの情報はすべて偽物です。

 

本物は自分しかいないんです。

 

改めて自分という存在に気づいてください。

 

自分次第で未来はどうにでもなります。

 

自分の理想の未来を創造してください。

 

そこに全集中です。

 

楽しいワクワクに全集中です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院