あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人間には周波数というものがあります。

 

同じ周波数を引き寄せます。

 

自分の周波数が軽くなればなるほど

 

体が軽くなるような

 

物や出来事が引き寄せられるということなんですね。

 

周波数が軽いものは

 

基本的にいいものです。

 

逆に周波数が重いものは

 

悪いものです。

 

良い悪いではありませんが

 

わたしは軽いほうが好きです!

 

ということで

 

軽い周波数を自分から出しましょう!

 

それに共鳴して

 

軽い周波数のものが引き寄せられますから!

 

いつでもご機嫌さんでいられますし

 

いい気分になれます。

 

軽い周波数を出しまくりましょう。

 

誰が何と言おうと

 

軽い周波数にこだわりましょう!

 

自分軸で生きましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院