あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の思考が変われば

 

体も変わります。

 

中も外も一心同体です。

 

自分の思考を変えてみてください。

 

楽しいワクワクすることに全集中です。

 

ネガティブ思考や感情はスルーです。

 

無視が一番です。

 

もちろん、不足を疑うでもいいです。

 

自分がピンとくるものをやりましょう!

 

今からの時代は

 

自分の思考や感情が

 

他人に見える時代になります。

 

隠し事が出来ない時代になります。

 

益々

 

類ともの法則が働きやすくなります。

 

自分の生きたい次元で生きましょう。

 

わたしは

 

楽しいワクワクご機嫌さんの次元で

 

生きていきます。

 

ネガティブ思考や感情はゼロの世界です。

 

楽しいワクワクなことを

 

極めていきたいと思います。

 

いろんな体験もどんどんしていきます。

 

人はやったことがないことをやるのって

 

とてもワクワクしますね。

 

わたしは最近

 

ドラムをやってみたいと思ってます。

 

誰でもできそうですし

 

気持ち良さそうですね。

 

イメージしてるので

 

これからドラムに関しての

 

情報が入ってくると思います。

 

引き寄せを使います。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院