あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

一日中、楽しいワクワクすることだけに

 

意識をフォーカスしましょう!

 

これに頑固なまでにこだわってください!

 

罪悪感は必要ありません。

 

当たり前な楽しい人生を生きましょう。

 

苦しいや辛いが当たり前ではありません。

 

人生は選択の連続です。

 

選択はすべて

 

楽しいワクワクなことを選択しましょう。

 

わざわざ面白くないことを

 

選択しないでください。

 

外からの情報に影響されない洗脳されないでください。

 

楽しく生きていいんです。

 

いいことの後は悪い事が起きると

 

思わないで下さい。

 

いいことの連続です。

 

死ぬまで連続です。

 

これが5次元領域の生活です。

 

一度5次元領域の生活を体験すると

 

3次元領域の生活には戻れません。

 

戻る必要はないんです。

 

死ぬまで楽しいワクワクな生活を送りましょう。

 

決めたことは

 

決めた通りになります。

 

これが宇宙の仕組みです。

 

自分がすべてを創造するんです。

 

とても素敵なことですね。

 

そうすると

 

人と比較することもなくなり

 

劣等感も消えます。

 

人と共存共栄の関係ができます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院