あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

世の中、多くの人は

 

幸せになりたい!と

 

言ってるのにも関わらず

 

真逆のことをしてますね

 

なぜわざわざ

 

自分のやりたくないことを

 

選択してやってるのでしょうか?

 

自分のやりたくないことを

 

いくらがんばっても

 

うまくいくはずがありません。。

 

自分のやりたいことに

 

切り替えてください。

 

自分のやりたいことには

 

努力や頑張ることも必要なく

 

うまくいきます。

 

毎瞬毎瞬

 

自分のやりたいことを

 

やりましょう!

 

常に

 

自分に何がしたい?

 

と聞いてあげてください。

 

ハートは答えてくれます。

 

自分のやりたいこと=いい気分になれます。

 

この連続でいきましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院