あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分で自分を攻撃しないでください。

 

世の中、自分を攻撃する人の何と多いこと!

 

ネガティブ思考や感情が湧き出て来たら

 

自分を攻撃していることと同じです。

 

攻撃が始まってもすぐに

 

攻撃をやめればいいんです。

 

攻撃を続けていると

 

それが現実化してきます。

 

いつもいい気分でいることは

 

自分の現実を幸福にすることなんです。

 

人生はいい気分になること以外

 

必要ありません。

 

いい気分にこだわりましょう!

 

いい気分になれることだけに

 

フォーカスしましょう!

 

今がいい気分ならそれでOK!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院