あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の楽しいことばかりにフォーカスしましょう!

 

自分の機嫌が悪くなることには

 

一切近づかないことが大切です。

 

どうも多くの人は

 

自分を不機嫌にすることが得意みたいです。

 

しばらくはマスメディアから

 

離れて生活することをオススメします。

 

朝から晩まで

 

自分の好きなことばかりしていれば

 

めちゃくちゃご機嫌さんになれるはずです。

 

遠慮することはありません。

 

それが

 

自分の現実をつくるんですから!

 

今が楽しいを意識しましょう。

 

今が楽しければいいんです。

 

この連続が

 

未来も楽しい人生にするんです。

 

今が楽しい!は

 

体も楽しくなるんです。

 

楽しくなるとは

 

元気に健康になるんです。

 

何にも問題はなくなるんです。

 

問題はないほうがいいに決まってます。

 

あったとしても

 

すぐに解決できるんです。

 

自分自身に問いかけてください。

 

自分はどうしたい?

 

自分はどうしたらワクワクする?

 

そうしたら

 

いろんなことがひらめくんです。

 

あとは

 

それを行動するだけです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院