あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

楽しい!という感情が一番エネルギーが軽いです。

 

自分の目の前の楽しいをどんどんやりましょう!

 

楽しいことがない人は

 

自分自身に問いかけてみましょう。

 

私は何が楽しい?

 

何が楽しい?

 

何が楽しい?

 

そうすると

 

ふとひらめきがきます。

 

ひらめきを大切にしましょう。

 

ひらめきを行動してみましょう。

 

この訓練をして習慣にすればいいんです。

 

こんなに簡単でいいんです。

 

世の中、簡単なんです。

 

難しくしているのは自分自身なんです。

 

ごちゃごちゃ考えずに

 

シンプルに楽しみましょう!

 

楽しい人生が当たり前!

 

死ぬまで楽しい人生でいましょう!

 

決めましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院