あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いつもいい気分でいるようにと

 

お伝えしております。

 

自分の現実は自分の思考次第なんです。

 

いい気分な思考はいい気分な現実を引き寄せます。

 

世の中、因果応報です。

 

いい気分な時は

 

いい気分になるようなことしか

 

目に入りません。

 

波動エネルギーがあうものしか

 

干渉しません。

 

波動エネルギーが高いものは

 

とても居心地がいいんです。

 

逆に波動エネルギーが低いものが

 

居心地が悪いんです。

 

どちらを選ぶも自分次第です。

 

人のせいではありません。

 

いい気分なままで

 

行動しましょう。

 

うまくいくコツでもありポイントです。

 

自分のいい気分を害するものは

 

すべて排除しましょう。

 

自分にとっていいことはひとつもありません。

 

兎に角、自分がいい気分になることに

 

フォーカスしましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院