あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いつも自分の体がいい気分になることをしましょう。

 

決して不快になるようなこはやめましょう。

 

子どもの頃から不快になるように、洗脳されてきましたが

 

バサッと断ち切ってください。

 

切り替えていくことが出来ますから!

 

明るい未来を意識してみてください。

 

ワクワクしてくるはずです。

 

世の中には

 

軽い波動エネルギーと

 

重い波動エネルギーしかありません。

 

多くの人は重たい波動エネルギーをチョイスするように

 

仕向けられています。

 

決して力づくで重い波動エネルギーを

 

強制しているわけではありません。

 

重たい波動エネルギーの方に

 

誘導してるんですね。

 

人はみんな自由ですから

 

自分で自由に決めれるんです。

 

思考停止はナンセンスです。

 

自分の思考を軽い方へとコントロールしましょう。

 

これはだれもやってくれませんからね。

 

自分でやるしかありません。

 

頑固なまでに、ポジティブな情報や出来事にこだわってください。

 

ネガティブな情報はシャットアウトです。

 

これが五次元に移行できる

 

唯一の方法です。

 

辛いより楽しいほうがいいに決まってます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院