あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人生は自分の思った通りに本当はなるのに

 

ならないようにミスリードされています。

 

上の連中は人の不幸は蜜の味です。

 

重い波動エネルギーのバンパイアです。

 

家の外に一歩出れば

 

ネガティブな情報で溢れかえってます。

 

その情報に洗脳されないように

 

世の中の真実を取りに行きましょう。

 

今はいい時代です。

 

簡単にインターネットで取りに行けます。

 

真実を知ると

 

ぶれない自分が出来上がります。

 

他人軸で生きるのではなく

 

自分軸で生きれるようになります。

 

そうなると

 

自分が楽しいことワクワクすること以外は

 

興味がなくなりますし

 

手を出すこともなくなりますね。

 

いつもいつも

 

自分は何をしにこの地球にやってきたのか!を

 

自分に問ってください。

 

楽しむためが一番なんです。

 

楽しんでいいんです。

 

楽しまないように洗脳されてるだけなんです。

 

そろそろ目を覚まして

 

楽しんで行きましょう!

 

人生は楽しんでいると

 

すべてうまくいくんです。

 

人生は苦労してなんぼと洗脳されてるだけなんです。

 

苦労なんていりません。

 

がんばるや苦労は

 

自分のやりたくないことをするときに使う言葉なんです。

 

自分の好きなこと楽しいことは

 

頑張らないんです。

 

頑張るという感覚ではなく

 

ただ、楽しんでるだけです。

 

それでいいんです。

 

楽しいの連続が

 

未来が楽しいになるんです。

 

世の中シンプルなんです。

 

難しく考えずに

 

楽しんでいましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院