あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体が疲れたらまずは休んでください。

 

無理をするから

 

なかなか治らなくなるんです。

 

疲れるということは

 

体と心の波動エネルギーが消耗しているということなんです。

 

しっかりと充電しましょう。

 

動物やいきものも一緒です。

 

疲れたら休みます。

 

この世界は

 

疲れるようにできてます。

 

疲れとは

 

重たい波動エネルギーです。

 

ネガティブな思考や感情です。

 

上の連中は

 

大好きなエネルギーです。

 

疲れない生き方をしましょう。

 

自分が疲れそうな選択はしないでください。

 

自分が楽しいと思えることにフォーカスしましょう!

 

疲れることをしないと

 

何事もうまくいかない!という観念を手放してください。

 

世の中シンプルで

 

楽しいことだけでうまくいきます。

 

そういう思考になりましょう!

 

楽してOK!

 

好きなことだけでOK!

 

ワクワクすることだけでOK!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院