あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いつもいい気分ですか?

 

いい気分やご機嫌さんにこだわってください。

 

私たちの生きる目的は

 

まさに、これなんですから!

 

いつも頭の中はいい気分やご機嫌さんを意識しておきましょう。

 

ちょっとした油断でひとは不機嫌になりますからね!

 

いい気分やご機嫌さんは

 

いい気分やご機嫌さんになることを

 

引き寄せます。

 

例外はありません。

 

不機嫌になりそうなことがやってきても

 

すぐにパーンとふきとばします。

 

それだけいい気分やご機嫌さんは最強なんです。

 

いい気分やご機嫌さんを

 

武器にしてください。

 

最高の武器です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院